未分類

9月17日公演、終演致しました!

ご報告が前後してしまいました。
9月17日『フィギュアスケートの音楽の世界 ピアノ編』
皆様にご来場いただき、無事終演することができました!

この公演は、新型コロナの感染者数の拡大をうけて
当初予定であった8月から延期し、

会場も大きなつつじホールに変更して開催しました。

予定よりもキャパシティが2倍以上の会場でしたので、
ソーシャルディスタンスを十分に保つことができ、

安心してお運びいただけたかと思います。

3連休初日、台風が接近していましたので
天候が心配されましたが、曇りにとどまってくれてホッとしました。

ピアノ編では、ソロと連弾をお楽しみいただきました。
他の楽器と違いピアノは持ち運べませんので、
会場ごとに異なるピアノと毎回息を合わせるつもりで演奏しています。

同じピアノでも演奏者が変わると音色も変わり、
ソロと連弾でも音の厚みがかなり違ってきます。
今回、クラシックからポップス、ジャズまでジャンルも様々な曲目と
多彩な音色をお楽しみ頂けましたでしょうか。

主催者がファンのためかなり浅田真央さん推しのプログラミングでしたが、
ご来場いただいた方の中にも娘さんに真央ちゃんと名付けたという
かなりの真央ちゃん推しのご家族が!
真央ちゃん(娘さん)ご本人んも聴きにきてくださり、
「真央ちゃん推しがすごく伝わってきて楽しかったです!』とおっしゃって頂きました。

3世代で楽しむコンサートシリーズは、
音楽を通して家族間・世代間の交流が増え
皆さんで楽しくお過ごし頂きたいと願いがこもっています。

コンサートがきっかけに会話が弾んだというお話を伺うととても嬉しいです。

次回の公演は2023年2月からです!

詳細は随時お知らせして参りますので、
SNSのフォローもぜひよろしくお願いいたします!

Twitter
Facebook
Instagram
YouTube