未分類

【10月5日】チェロの演奏を目の前で聴いてみませんか/親子で楽しむフィギュアスケートの音楽の世界

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。
暑いといいながらも、すっかり秋の爽やかな空や風を感じるようになってきましたね。
9月ももう少し。今年のシルバーウィークは、連続して取れなかった方も多かったと思いますがいかがでしたか。9連休とまで行かなくても、
3連休を2週連続で取れるとちょっと遅い夏休みのような秋休みのような時間を過ごせますね。

 

さて、10月5日の水曜日に「親子で楽しむフィギュアスケートの音楽の世界 チェロ編」が開催されます!

会場となっている「としま区民センター(小ホール)」は木の温もりが美しく、とても響き良いホールです。また、舞台の段差も低めなので目線の高さで間近にチェロを感じてお楽しみいただける絶好のチャンスです。

18:00から午後の部なのですが、今まで開催してきた公演の中では一番遅い時間帯です。お子様が学校から帰宅された後、パパママのお仕事の後。コンサート後にお食事にお出かけになりたい方(19時終演予定)などなど、平日ではございますがぜひお出かけくださいませ。

詳細はこちらから→公演特設ページ

チケットのお申し込みは、イープラス または 午前・午後各ページ内の申し込みフォームよりお申し込みくださいませ!

皆様のお越しをお待ち申し上げております!!