未分類

七夕コンサート無事終演いたしました!

七夕コンサート

朝6時にはすでに暑さを感じる毎日ですが
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。
ローズベル・ミュージック代表 嘉山晶子です。

7月7日癒しの七夕コンサート
ご来場いただきまして誠にありがとうございました!

コロナの感染者数が落ちつかない中での開催でしたが
おかげさまを持ちまして無事に開催することができました。

当初2種類のフルートでお楽しみいただけるとご案内していた
本コンサートですが、フルーティストの青島由佳さんのご提案で
最終的に3種類のフルートの音色をお届けすることができました!
皆様馴染みのフルートの他に
木製のバロック・フルート、ルネサンス・フルートと
それぞれに違った繊細な音色で、
七夕にまつわるクラシックからディズニーの癒しの音楽を演奏しました。

七夕コンサート出演者

今回、ベビーカーでそのまま会場にお入りいただけたので、「月齢の小さなベビちゃんも安心して参加できますと」とても好評でした。

3世代で楽しむコンサートシリーズは、世代を超えてご家族で楽しんでいただけるように幅広い時代の音楽をプログラムしています。
知っている曲もあるけれど、知らなかったけどこの曲も良いかも!と、
新しい曲との出会いもお楽しみ頂けましたら幸いです。

今後もベビーから大人まで皆さんで共有できるコンサートを
企画して参りたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

暑さが日に日に増していきますが、感染対策も行いながら
元気に夏の時期を過ごして参りましょう♪