演奏会・コンサート

【7/7 2種類のフルートで楽しむ 癒しの七夕コンサート】のご案内

皆さまお変わりありませんか。
ローズベル・ミュージック代表嘉山晶子です。
お久しぶりの投稿となりますが、
コンサートのお知らせをさせてください♫

 

今年度初となりますローズベル・ミュージック主催の公演は、

2種類のフルートで楽しむ〜癒しの七夕コンサート〜です!

吹奏楽などでお馴染みの 現代フルートと、
現代フルートの前身である古楽器トラヴェルソ
二つのフルートの音色を
クラシックとディズニーの曲でお楽しみいただける
60分のコンサートです。

演奏者は、精力的に演奏活動されている
実力派フルーティスト青島由佳さん!

トラヴェルソはなかなか生演奏で聴くことは少ないと思います
この機会にぜひ聴き比べてみませんか。

ローズベル・ミュージックでは、音楽を通して3世代で楽しめる空間を提供したいとコンサート企画をしています。
子育てを頑張っているママパパ、応援しているじいじとばあば。
そして、お子様たちと皆さんでお出かけください!

「ベビーと一緒にコンサートに行けたらな」というお声から
午前の部は座席を必要としない0・1歳のベビちゃんは無料でご入場いただけます。
一見するとベビーには難しいと思われがちな楽曲も、潜在的覚えていたり、心地いいな・そんなに好きじゃないなといった感性を磨く経験となっています。万が一泣いてしまっても午前の部は大丈夫です!
安心してお出かけください。

午後の部は小学生以上を対象とさせていただき、公演して参ります!

チケットは、電話申し込みを先行して開始いたしました
おさそい合わせの上、ぜひお出かけください。

 

◆日時

2022年7月7日木曜日

午前の部 11:30開演11:00開場 (座席の必要としない0・1歳 入場無料)

午後の部 14:30開演15:00開場 (原則として小学生以上が対象です)

 

◆場所

としま区民センター 6階 小ホール

 

◆演奏予定曲

星に願いを・夢はひそかに・いつか夢で・アホールニューワールド・夢のあとに・輝く未来。愛の挨拶・きらきら星変奏曲・シチリアーノ・グリーンスリーブス・ごしきひわ  ほか    ※演奏曲目は変更になる場合があります

◆チケット

大人2000円  子供800円

午前の部は、座席を必要としない0・1歳入場無料
午後の部は原則として小学生以上が対象の公演です。

◆チケット申し込み

イープラスからお申し込み

電話予約でも発売中 電話:07054532604

電話がつながりにくい時は、折り返しご連絡いたします。
お手数ですがお名前とお電話番号・公演名を留守番電話でお知らせください。